あぁ、なんて平凡な日々なんだ・・・。  って!ちょっとは違う日もあるよ!!
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  リフレ~シュ  2006.06.26.Mon / 23:58 
先週よりあまりの背中・肩の痛さに我慢できず、久しぶりにマッサージに行ってきましたよ。

首・肩・背中のコリとり & ゲルマドームサウナ

約2時間コース。
コリとり中はお話しながら「きもちえ~」とつぶやき、
サウナ中はひたすら「HERO」の再放送に見入り時々うたた寝。寝ちゃいけないのに・・・。
なぜか、10分サウナを延長していただいて40分。
たっぷり老廃物が出てましたよ・・・。にごっていやがる。

いや~すっきりしたよ。
今度は土曜日に行くんだ。あまりにもコリがひどすぎるからなかなかほぐれないのよね(苦笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記
No.147 / 日記 /  comments(1)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  うなぎ  2006.06.22.Thu / 21:57 
本日は家族で外食。

カメさんが食べたのはコレ
うなぎ丼

うなぎ丼



ちなみにパパさんママさんはコレ
長焼定食

長焼定食


うまかったぁ。今日勤務が早番でよかったよ
テーマ:日記 - ジャンル:日記
No.146 / 日記 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  りょこ~  2006.06.18.Sun / 23:02 
会社の旅行に行ってきました~。

めっちゃ同僚が楽しかったよ。
とりあえず陽気。めっちゃ陽気。微妙に愉快な絡み酒。
足元ふらふらだけど、めっちゃ楽し酒。

酔わせて潰したいとは思ってたけど、めっちゃすげ~よ?
楽しいなぁ。

カメちゃんは酒が飲めないから様子見係。酔っ払ってるけど、会話はできたもんだから面白いよね。
(でも、同僚たちは次の日微妙な記憶だったねぇ)

カメちゃん、酒は飲めないけど現在進行形で旅行の余韻に浸ってます。
何かといえば、旅行2日目にマジやばいぐらいの筋肉痛(´Д`)

なぜかといえば1日目に98段の石段を駆け上ったから。
それもやや小走り。

やめればよかったとかなりの後悔中・・・。

階段を降りるのが痛い
歩くのが痛い

ちょっぴりおばあちゃんを体験中・・・

あ~、明日仕事に行きたくないよ(´Д`) =3 ハゥー


旅行のときに唯一自分で取った写真。
白川郷 旧遠山家


旧遠山家


これの向かいにある石段を登ったのよ!!
みんなも登ってみよ~!!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
No.145 / 日記 /  comments(15)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  RIP  2006.06.04.Sun / 18:14 
お友達に誘われてRIPのライブに行ってきました(* ̄∇ ̄*)

なんとライブは初体験

指定席ONLYのコンサート?(違いがよく分からんが)は
行ったりするのだけどね

初めてのZIP NAGOYAZEPP NAGOYAに若干の感動をしつつ(笑)
ライブを体験


すげ~!めっちゃ近いよ~!!カッコイーし、
おもしろ~い!!

ただ、すごいおしくらまんじゅうにびっくりしつつも
ほんとに楽しかったヽ(゚`∀´゚)ノ

RIPってライブとテレビでこんなに違うんだなぁ!
って感動。めっちゃおもしろい
ぜったい一回は行くべきだよ!!

つれてってくれたお友達に大感謝!
アリガト~!!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
No.144 / 日記 /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  Microsoft Office2007  2006.05.25.Thu / 22:00 
Microsoft Office2007ベータ版使ってみました\(o ̄∇ ̄o)/

だ~いぶかわりましたねぇ。なんていうのかなぁ、タブ形式?
慣れれば便利そうだけど、ナニがどこにあるのだか・・・(´・ω・`)

あ、でもオブジェクト関係はかなり素敵だ!
効果、スタイルがすごいねぇ。クリップアートはかなりすげぇ。
って思ったり。

Excel、Word、Access、PPを確認したけど、どれもやはり
変わってる・・・。

しばらくは検証の日々が続きますかねぇ。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
No.143 / 日記 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△

プロフィール

カメ

  • Author:カメ
  • ちょっとした楽しみを日常に!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 平和な日常? All rights reserved.
