あぁ、なんて平凡な日々なんだ・・・。  って!ちょっとは違う日もあるよ!!
  遊び の記事一覧
≪ PREV PAGE
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  あるイミ恐怖  2005.04.08.Fri / 17:31 
友人がとても不思議なグリーティングカードを教えてくれました。


http://card.biglobe.ne.jp/?HN
「アニメーションeカード」→「ユーモア」カテゴリ→「一般的な用途」→「念力寿司」


二桁の数字を思って計算をした結果、その数字に当てはまるねたを兄さんが握ってくれるってゲームなんですけど、こちらで行う操作は「すすむ」ための操作のみ。


しかし、握ったネタは!!


「なんじゃこりゃ~!!」(マツダユウサク風)


ってくらい当たります。はっきりいって気持ち悪いぐらい。
今のところ100%で当たってマス。な、何で!?
どうやって作ってるのさ!!


ぜひ、皆様もやって、気持ち悪がりましょう。


PS 後で勝手にネタを選んだときは当たりませんよ!(実証済み
No.7 / 遊び /  comments(5)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△

プロフィール

カメ

  • Author:カメ
  • ちょっとした楽しみを日常に!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 平和な日常? All rights reserved.
