あぁ、なんて平凡な日々なんだ・・・。  って!ちょっとは違う日もあるよ!!
  Blog の記事一覧
≪ PREV PAGE NEXT PAGE ≫
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ココア・アイランド  2005.08.08.Mon / 22:38 
遊びに行った先についてたので、なんだか良く分からないけどつけてみました(笑
左下にあるやつです。OCNのキャラクターじゃなかったっけ?違う?

ココア・アイランド


特に何をするわけではない?
ってか、どうすればよいのかしら?
テーマ:cocoa island - ジャンル:ブログ
No.79 / Blog /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  メロアイテムGET!  2005.07.26.Tue / 20:35 
初めてアイテムGETできました~(*^^)v


に帰ってひたすらさすらってたらあったよ!!「麦わら帽子」


咲いたのはひまわりでした。今の季節にあってるね!!
No.73 / Blog /  comments(3)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  成長  2005.07.25.Mon / 23:45 
「ぱく」がでっかくなりました。


えぇ、もう収集できないほどの頭です。どこかのブログでも書いてあったんですけど、


「サザエさんを軽く飛び越してます」


そのとおりです。まぁ、かわいいからいいか(^_^;)


引き続きお友達募集中!
No.72 / Blog /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  メロダチ  2005.07.09.Sat / 16:29 
お友達増えました(*^^)v


なつぼんさんところの「りんご」ちゃん
旅鼠さんところの「朔希」ちゃん


朔希ちゃんについては初めてのアオメロ以外なのだ~!!
初だよ!初!!


お友達が増えたことと、今までのお友達が大きくなったのとで「メロダチ温泉」がにぎやかになってまいりました!!
みんなしゃべる×2  見てると楽しいのだ!


今までのお友達
Mon-T部長さんのところの「プー太郎」ちゃん(初メロダチ!!)
マナエさんところの「シャモジ」ちゃん
tom boyさんところの「ぼんぞう」ちゃん



そしてまだまだお友達募集中。
No.63 / Blog /  comments(1)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  気がつくと・・・  2005.06.21.Tue / 00:16 
気がつくと、ぱくの温泉には


アオメロばっかり・・・


可愛いのよ!みんな。でも!アカメロもシロメロもお友達にしたいかも?


いっそのこと、アオメロばかりをメロ友にしようか・・・。
No.53 / Blog /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△

プロフィール

カメ

  • Author:カメ
  • ちょっとした楽しみを日常に!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 平和な日常? All rights reserved.
