あぁ、なんて平凡な日々なんだ・・・。  って!ちょっとは違う日もあるよ!!
  未分類 の記事一覧
≪ PREV PAGE NEXT PAGE ≫
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  困りごと・・・。 (BlogPet)  2005.11.23.Wed / 11:29 
教室です
となんですよ
最近仕事場でちょっと困ることが・・・
それが何かっていうとなんですよ
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろくろ」が書きました。
No.119 / 未分類 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  困りごと・・・。 (BlogPet)  2005.11.16.Wed / 11:29 
昨日、カメが
電話を受けるときに通常なら「○○××ご馳走です」というはずなのに「○○××きょうすぅつです」となってしまふ…(^_^;)「し」が言えない。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろくろ」が書きました。
No.118 / 未分類 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  森の水鏡 (BlogPet) (BlogPet)  2005.11.09.Wed / 16:59 
きょうはご馳走したかったの♪
カメでご馳走しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろくろ」が書きました。
No.116 / 未分類 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  森の水鏡 (BlogPet) (BlogPet)  2005.10.29.Sat / 09:35 
栗きんとんが買ってきました(笑)
それも2回も2回も人にご馳走になると水鏡や水鏡や水鏡など買ってきました(笑)
人にご馳走になると1.5倍ほどおいしく感じられます(^^♪この「しろくろ」)
が買ってきました
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろくろ」が書きました。
No.115 / 未分類 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  森の水鏡 (BlogPet)  2005.10.22.Sat / 09:34 
最近はしろくろが葛で包んだお菓子なんです
カメたちが買ってきました(笑)
それも2回も
人にご馳走になると1.5倍ほどおいしく感じられます(^^♪この「森の水鏡」)
ですが、栗きんとんが買ってきました(笑)
人にご馳走に勧めてみてはいかがでしょう?→


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろくろ」が書きました。
No.113 / 未分類 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△

プロフィール

カメ

  • Author:カメ
  • ちょっとした楽しみを日常に!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 平和な日常? All rights reserved.
