あぁ、なんて平凡な日々なんだ・・・。  って!ちょっとは違う日もあるよ!!
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  野生シリーズ  2005.09.12.Mon / 10:24 
仕事が遅番のため、寝坊当然で睡眠中に出かけてた(らしい)父親からの電話。


ねむ~いままに電話を取ったのだが、父親の妙に声が弾んで興奮気味。
話を聞いていると、近所(だろうか?)へ行ってデジカメで写真を撮ってほしいとのこと。


しょうがないのでとりあえず起きるとそこにちょうど父親帰宅。


「写真とって!!イノシシ!」


母、カメ「はぁ?」


「生きとるで、早く!!」


最近イノシシの被害にあってる家があって、猟友会が市から駆除の許可を得てわなを仕掛けていたらしいのです。


生きてるイノシシを見たことのないので、好奇心に負けて寝起き(一応服だけは着替えた)さらにすっぴんのまま出かけることを決意。顔も洗ってないのに(笑


父親の軽トラに乗り込み近所へ向かうが、興奮気味の父は運転が荒かった( ̄ー ̄;


ご近所さんへ到着し、しばらく山を上がるとそこにいたよ

野豚



∑o(*'o'*)o 
予想よりは小さいけどなんだか迫力があったので、遠くから写真を撮ってみました。この子の今後の運命を考えながら。かわいそうだけど層がないよねぇ~。撮った写真は市へ提出する証拠品らしいっす。



こんな記事書くと、若干1人がまたカメの家をすごい山の中と誤解するんだろうな~。うちのことじゃないからね!!
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
No.94 / 日記 /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from yucchi -

ほお~っ。
イノシシが出るのねえ・・・ (ニヤリ)

2005.09.12.Mon / 15:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from マナエ -

すごい!すごい!すごい!!!
あたしイノシシ見たことないんですけど、あたしの行ってた高校が割と山の中で、放課後に「グラウンドにイノシシが侵入したので、早めに下校しましょう」という校内放送が流れました(笑
部室がグラウンドから離れた場所だったので、見れなくて残念↓。

2005.09.13.Tue / 02:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from tom boy -

ヘビに続きイノシシとは!
野生のイノシシ見てみたいな~

目がちょっとカワイイかも。
食べられちゃうんですかね?

2005.09.14.Wed / 00:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from カメ -

yucchiさん、予想通りの反応だよ。ウチじゃないのよ!!うちじゃ!!!

マナエさん、高校に出没したって、それも結構すごいよ、イノシシで早く帰ろうって放送が入っちゃうんだ(笑)すごいよ!!

tom boyさん、次の記事見てくれたカナ(笑

2005.09.14.Wed / 21:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACK BACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

カメ

  • Author:カメ
  • ちょっとした楽しみを日常に!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 平和な日常? All rights reserved.
