あぁ、なんて平凡な日々なんだ・・・。  って!ちょっとは違う日もあるよ!!
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  今日の出来事 Part1  2005.09.09.Fri / 11:33 
今日もサロンに行って足のマッサージしてきました~。


カメの場合、かなりのむくみとコリがあるようで、まずはほぐすところからはじめたんですけど、なかなかこやつらが強情なんですわ。
とりあえずということでふくらはぎマッサージをずーとやってもらってたんですけど、今日は初めてふくらはぎと太ももマッサージを決行。


ふくらはぎのリンパマッサージからはじまるんですけど、慣れのせいか、ここはあまり痛くない。


しかし、太ももをはじめた途端絶叫(言い過ぎか?)リンパが通っている太ももの内側をマッサージしてもらうと痛いのなんのって!!


お店の方は


「あ~痛いね!詰まってるもん♪」


すっごくうれしそうでした(^_^;)


あとびっくりしたのが太ももの外側。コリがすごかったようで、ほぐしてもらったらでっぱりがなくなったのよ!!すごい!感激だよ!!


そして今回、ここで気になっていたサポーターとソックスを購入し、職場の同僚に見せたときに事件は起こりましたよ。


yucchiさんが余りに天然発言をして、それがとてつもなく笑えたんだけど、yucchiさんがなんて発言をしたのか忘れちゃったのが非常に悔しいよ。


でも、ソックスが1枚しか入ってないと思ったとか言ってたよね…。一枚じゃ外にはいてけナイから(笑)
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
No.90 / 日記 /  comments(2)  /  trackbacks(1) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from yucchi -

yuccchiで~す☆彡
いやいや、あれはですねえ、カメさんがソックスを箱から出したとき、ソックスは小さく折りたたまれてビニールの袋に入ってたのよね。今、5足組のストッキング買うと、「持ち運びに便利な携帯袋入り」って書いてあるみたいな袋に。
そんでもって、ソックスが想像よりも薄手だったもんだから、これは片足分で、箱の中にもう1袋入ってると思って、箱をひっくり返して振っちゃったのでした~(笑)

2005.09.11.Sun / 01:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 乳がんママ -

コメントありがとうございました。
試しに毎日少しづつでも続けてみてください(^^)v

2005.09.21.Wed / 18:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACK BACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY
←この様に足を組んで膝の上にふくらはぎをのせてスリスリするだけで簡単にふくらはぎをマッサージできます☆仕事や勉強をしながら出来るんですよぉ(^-^)v
2005.09.17.Sat .No11 / 乳がんママの奮闘記 / PAGE TOP△

プロフィール

カメ

  • Author:カメ
  • ちょっとした楽しみを日常に!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 平和な日常? All rights reserved.
