あぁ、なんて平凡な日々なんだ・・・。  って!ちょっとは違う日もあるよ!!
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ホントにあったおもしろいかもしれないはなし  2005.08.21.Sun / 23:34 
彼の家へ遊びに行き、送ってくれたその帰りの出来事です。
(ちなみに彼の自宅は田舎です)


この日は昼から夕方にかけて大雨が降ったんですが、夜帰るときにはすでにやんでたんですよね。でも、もちろん木からは雫が落ちてくるわけです。


ポタ、ポタ、ビチャ! Σ(゚д゚;)

異様に大きな音が…



よーく窓ガラスを見てみると雫と共にコレ
ぴょん吉


そう、アマガエル(らしきカエル)が落ちてきたんです。


「ちょっと~!カエルが落ちてきたよ!!」
「マジ!?」
「落ちんて!!」
「うっそ~!」


なんて会話をしながら帰ったんですけど、さすがにこんな体験は初めて。びっくりしたよ。


彼がスピードを出すうちにカエル君は途中下車・・・。
骨が折れていないことを祈る ( * ̄)m 〔十〕 アーメン


テーマ:日記 - ジャンル:日記
No.83 / 日記 /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from tom boy -

へ!?

カエルって木に登るんですか!?

でも、ちょっとカワイイ♪

2005.08.24.Wed / 00:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from カメ -

実際は真っ暗だったんでしっかり形が分からなかったんですけど、写真で見ると指先が丸いのがね♪

そういえば、川の上にかかる木の枝に卵産むカエルいましたよね。
あれと同じ種類なのかな?

2005.08.24.Wed / 13:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from natumi -

あま~い!スピ風。
家は先日 天井からビタンと落ちてきて大騒動。
そしてお盆休み中に 夕立がきそうで急いで洗濯を取り込もうとした夕暮れ・・・。勝手口はもちろん開けっ放し。ハンガーから外しとりあえずソファーにほり投げる。その瞬間!ずるっとワタシの足は曲がってはいけない方向へ・・。 何にすべったの?振り返る。緑。まさか。 そう蛙だ・・・・。 蛙ですべったワタシ。
 びっくり。 死んでなくてよかったよ。その後蛙も同じ足を引きずってたというオチまであります・・。 あま~いっ。

2005.08.26.Fri / 16:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from カメ -

natumiさん、ありえないっす・・・。

カエルですべるなんて。さらにオチまであるなんて・・・。

2005.08.26.Fri / 22:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACK BACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

カメ

  • Author:カメ
  • ちょっとした楽しみを日常に!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 平和な日常? All rights reserved.
