あぁ、なんて平凡な日々なんだ・・・。  って!ちょっとは違う日もあるよ!!
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  今からダイエット?  2005.08.12.Fri / 21:27 
初めて行ってきちゃいました


ゲルマ&遠赤ドームサウナ


いろんな人から聞いて行きたい気はしてたんですけど、
なんとなくあーゆー所に行くのって気兼ねしちゃってねぇ。


そしたら、教室の生徒さんが経営してるって!?
さらに安くて気になっていたお店じゃないですか!!


これは行くしかないよね!


ってことで、お盆休み初日、本日行ってきちゃった。


感想としては、すっごい出るじゃん!!
汗が出るのが快感

微妙に体脂肪が減りましたけど、どうやら頑固者です・・・。
一回じゃだめかぁ
そして汗だけど、微妙に白濁してる・・・
何回かやると透明になるらしいよぉ~


で、時間が空いてるってことだったのでついでにふくらはぎのコースを頼んでみたんだけど、どうやらカメのふくらはぎはむくみとコリ(足にもコリがあるんだって!!)が頑固に染み付いているみたい。
ほぐしていただく間、非常に痛かったよ・・・。でも、実際サイズはそんなに変わってないのに、見た目がぜんぜん違う!!締まってるもんね~。
すごいよ

また行くんだ~!安いし、気持ちいいしね!
No.80 / 日記 /  comments(0)  /  trackbacks(1) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACK BACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY
フジテレビ系列の大人気番組、「発掘!あるある大辞典」は常に最新の情報が満載!今週
2005.08.12.Fri .No10 / あるある大辞典『最新速報!』 / PAGE TOP△

プロフィール

カメ

  • Author:カメ
  • ちょっとした楽しみを日常に!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 平和な日常? All rights reserved.
