あぁ、なんて平凡な日々なんだ・・・。  って!ちょっとは違う日もあるよ!!
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  やっちゃった・・・  2005.08.01.Mon / 23:08 
凹んでます・・・。本日職場でPC一台(たぶん)ぶっ壊してきました(-_-;)


ただでさえ台数がきついのに~、うぉぉぉぉぉ、ごめんなさ~いm(__;)m
No.76 / 日記 /  comments(8)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from tom boy -

ありゃ…
PC便利ですが壊れると
途方にくれますよね…

トボける作戦はどうでしょう…?

2005.08.01.Mon / 23:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from カメ -

あ~、ばれてなかったらその方向で(苦笑

2005.08.02.Tue / 10:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Mon-T 部長 -

オイラもヤッツケちゃたことありますよ。
自分のだけど、全てのデータが(TдT)アウ・・・
しばらく立ち直れなかったデス。

とりあえずはオイラも〝トボける作戦〟応援しますよ。

2005.08.02.Tue / 11:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from カメ -

おぉ、出勤してつけてみたら無事に起きました!(^^)!

トボケ作戦つかわなくて済みましたよ~!!

お騒がせいたしました<m(_ _)m>

2005.08.02.Tue / 15:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from natumi -

ごめん。昨日掲示板見たけど言い忘れた。
ワタシが使ったときもちびっと調子わるげだったよ。普通には使えてましたが・・。

2005.08.02.Tue / 20:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from カメ -

またもやへこたれちゃいました・・・。途中までは使えたのに・・・。

もともと調子悪げだったって事は・・・やっぱりトボけよう。

2005.08.03.Wed / 00:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from natumi -

今みたら思ったより激しかった(笑)
私の時はちょっと動きが遅いな~って感じだったよ~ん。 でもさ~寿命なんだよ。

2005.08.03.Wed / 10:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from スマイル -

私も、恐る恐る使っています。
いちぶっ壊れるか心配です(^^ゞ
いつも横には飲み物置いてるし、こわいこわい

2005.08.06.Sat / 16:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACK BACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

カメ

  • Author:カメ
  • ちょっとした楽しみを日常に!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 平和な日常? All rights reserved.
