あぁ、なんて平凡な日々なんだ・・・。  って!ちょっとは違う日もあるよ!!
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  それって、マジ?  2005.07.22.Fri / 22:52 
帰宅途中、コンビニに駐車中のトラックを見かけました。
そして、その側面にはこんな広告


かき醤油

かきっすか~!?
牡蠣、柿・・・・?さ~どっち?(某番組風


そしてついでに目についた一言


九州の常識!!


きゅ~しゅ~ですか?じゃあ、牡蠣?(根拠のないイメージ
牡蠣にかけるためのうまみ醤油??


なぞは深まる・・・。




ので、調べてみました。


かき醤油


ほんとにかきなんだ・・・。
おいしいのでしょうか?教えて、九州の方!!
No.70 / 日記 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from マナエ -

うちは北陸ですが、かき醤油が家にありますよ(´U`*)
スーパーで買ったヤツですが。。。
たぶん牡蠣ぢゃないですかね?
普通の醤油より、しょっぱい気がします!!

2005.07.26.Tue / 01:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from カメ -

北陸にもあるんですか!?ってことはこの辺(中部圏)でも売ってる可能性が・・・。
ちょっと探してみようかしら?
すっぱいのは牡蠣の旨味ってことにしときましょうか(笑

2005.07.27.Wed / 17:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACK BACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

カメ

  • Author:カメ
  • ちょっとした楽しみを日常に!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 平和な日常? All rights reserved.
