あぁ、なんて平凡な日々なんだ・・・。  って!ちょっとは違う日もあるよ!!
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  もも  2005.07.19.Tue / 22:31 
momo.jpg


自家栽培です。といっても、果物農家ではないんですね~。


父親の趣味の家庭菜園です。もう何十年も続いてるんですけど、だんだん甘みが増してきておいしくなってる!!ここ数年は結構甘いのが取れて、父親も知り合いとかに販売するように(笑
今年も売る気ですよ~


とーちゃん、家庭菜園の域、超えてない?
No.67 / 日記 /  comments(3)  /  trackbacks(1) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from tom boy -

ええ~~~!?
すごい!見事な桃ですね。
家庭菜園の域、超えてます。(笑

2005.07.20.Wed / 09:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from なつぼん -

まるで赤ちゃんのお尻のようにプリっとしていておいしそうですね~(^^)
私は花とか植物をすぐに枯らしまう方なのでフルーツを作れるなんて尊敬してしまいます

2005.07.20.Wed / 23:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from カメ -

>tom boyサマ
ムスメもかなり感心です。父様~!

>なつぼんサマ
ほんと、赤ちゃんのオシリ(ハート)洗うと産毛がとれて、ツルッツルなんですよ!!

あたらに分かったことなのですけど、コレは先がけらしいので、これからどんどん取れるらしいですL(@^▽^@)」 ワーイ
今年のは雨が少なく、お日様ギンギンだから甘いそうですよ~!

2005.07.21.Thu / 22:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACK BACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY
先週の土曜から東京ドームシティでハニカミのイベントやってるんだって!で、実際に中島とかまちゃみがやってたんさーあそこに行きたいわけではなく、誰かとハニカミたいよー!!(行きたくないわけでもない)うちに帰ったらダンボールが二つ。中身はコーヒー。それと水。105
2005.07.22.Fri .No8 / 主将の徒然なるままに 改 / PAGE TOP△

プロフィール

カメ

  • Author:カメ
  • ちょっとした楽しみを日常に!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 平和な日常? All rights reserved.
