あぁ、なんて平凡な日々なんだ・・・。  って!ちょっとは違う日もあるよ!!
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  大好物  2005.06.12.Sun / 00:32 
kani.jpg
な、なんと夕飯にだ~いすきな「カニ」
めっちゃ好物です。当然1人で一杯ペロリといただけます。


前日より父が海釣りに行ってまして、そのお土産なんですね。
ちゃんとカメの好物を知っています。いい父やぁ~。


しかし、友人が子供をつれて遊びに来ていたんで、仲良く一杯を二人で半分こしましたよ


おいしいカニだったなぁ。
スポンサーサイト
No.46 / 日記 /  comments(3)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from tom boy -

これは見事なカニですね~
おいしそう!
食べているときはやっぱり無口になったのでしょうか?(笑

2005.06.12.Sun / 01:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Mon-T部長 -

オイラも「カニ」大好きなんですよ!!ついでに「エビ」も。
本当にウマそうなんでおもわず写真をクリックしてしまった。
(出てくる訳ないのに・・・アホな事しちゃいました)

2005.06.12.Sun / 12:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from カメ -

ホント、おいしいカニでした。
ちなみに次の日もさらに半分ずつ家族とわけっこしました(笑)

>tom boyサマ
ありがとうございます。
もちろん無口ですよ(笑)友人も、その子供もほったらかしですよ!!

>Mon-T部長サマ
あ~エビ。カメも大好きですよ。おいしいですよね。
このBlog画像、実は写真部分をドラッグするとスピーカーからにおいが・・・!?なんてわけありません(笑)

2005.06.12.Sun / 20:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACK BACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

カメ

  • Author:カメ
  • ちょっとした楽しみを日常に!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 平和な日常? All rights reserved.
