あぁ、なんて平凡な日々なんだ・・・。  って!ちょっとは違う日もあるよ!!
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  父よ・・・  2005.06.07.Tue / 23:18 
おなかぺっこりんで帰宅した夜9時過ぎ。


自宅前に父の軽トラが。実は畳の張替えをやっていたみたいで、荷台には畳6枚と絨毯が。もちろん軽トラを動かさないとカメの車が入らないのでどかしてもらうことに。
ちなみに、カメの自宅前(軽トラがいるところ)は急な上り坂があるのですが、そこでおこった悲劇です。


「ちょっと~どかしてくれる?」>カメ


「お~」>父


ブルン、ブルン(エンジン音)
プス・・・


「エンストだよ~」>カメココロの声


ブルルルー(エンジン音)


「はやくぅ~おなかすいたよ~」>カメココロの声


バサ!


(゜ロ゜)ギョッ!!


「畳全部すべり落ちてるよ!!」


ただでさえおなかがすいて力が出ないのに、父とおも~い畳をもう一度トラックの荷台に載せることに・・・。
父よ、坂道を上るんだから普通は荷台をロックするよね!
滑り落ちることは予想できたよね!!
重いよ~!!
腹減ったよ・・・父。
No.43 / 日記 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from yucchi -

なんておちゃめなんでしょうカメさんパパ(^。^)
私も、そのうわさの坂道を見てみたいです(*^。^*)

2005.06.07.Tue / 23:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from カメ -

見に来てくださいよ~!!ホント、ご招待しますよ(^^♪

2005.06.07.Tue / 23:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACK BACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

カメ

  • Author:カメ
  • ちょっとした楽しみを日常に!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 平和な日常? All rights reserved.
