あぁ、なんて平凡な日々なんだ・・・。  って!ちょっとは違う日もあるよ!!
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  怒り沸騰  2005.05.24.Tue / 00:06 
久しぶりに怒り沸騰。相手の態度に悔しくて、腹立たしくて思わず泣いてしまった。(ゆかっち、泣いてゴメンヨ)態度がムカつくんだよ~!!
ホント、悔し泣きって久しぶり。


例えるとすれば、
一生懸命作った料理を「口に合わない」という理由で犬の餌にされ、変わりにコンビニのおにぎりを渡され、「これの方がおいしいよね」
と言われた感じ。(例えになってないし・・・)


人の努力も無視し、結果のみをみる。
人に謝ることも、お礼ももちろん言わない。
人が好意でやったことももはや当然。
通常の人なら罪悪感から謝罪するのだけれど、自分が間違っていると思わないから絶対に謝罪しない。
もし、謝罪をしてもそれには誠意を感じない(絶対に)
そして、上記の点に文句を言うと逆切れする。


B型上司を持つと下の人たちは苦労が多い(すべての人がそうだということはないが)。
仕事的にはとても好きだし、同僚には恵まれている。
だけど、この上司の下では長く働けないかも。そう感じる1日だった。
No.32 / 日記 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACK BACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

カメ

  • Author:カメ
  • ちょっとした楽しみを日常に!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 平和な日常? All rights reserved.
