あぁ、なんて平凡な日々なんだ・・・。  って!ちょっとは違う日もあるよ!!
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  うさちゃんがきた!  2005.05.12.Thu / 00:15 
usagi1s.jpg
本日から我が家に来た「ばん」ちゃんです。
ばんちゃんの「ばん」は万博の「万」だったりする。


この子をつれてきてくれた友人たちに「万博子(仮)」というアニバーサリー的な名前をいただき、その結果、万博子は家族内で却下となりましたけど、「万(ばん)」となりましたぁ。
実は、家で飼ううさちゃんは代々「りり」という名前がついていたのですが、今回は新しい試み(笑)


性別が不明だったのですけど、家のウサギ飼育暦十○年の博士の鑑定結果、「たぶん男の子だね」とのことです。


おっとなしい、なつっこい子ですね。好奇心旺盛だし。
さて、どんな風に育つかな?
スポンサーサイト
No.25 / pet /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from natumi -

トラバさんきうです。
昨日あれを書いてから何故かブログペットがウサギになっててびびった。
エラーだったのかな。

2005.05.12.Thu / 12:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from カメ -

なんか調子が悪かったのかなぁ?初めて聞いたよ、ブログペットが変わっちゃうなんて。エラー、だよね?

2005.05.13.Fri / 00:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACK BACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

カメ

  • Author:カメ
  • ちょっとした楽しみを日常に!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 平和な日常? All rights reserved.
