あぁ、なんて平凡な日々なんだ・・・。  って!ちょっとは違う日もあるよ!!
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  一体、なんだったんだぁ~!?  2005.04.03.Sun / 20:17 
先日の23時ごろTVを見ていたら外から「キャァ~!キャァ~!」という、動物の鳴き声が。「発情期の泣き声?」と、思いながらもしばらくTVを見続けたんですけど、一向に泣き止まない。
外では雨が降り続いていたわけですけど、聞いているととても悲しい声に聞こえてくるんです。「一体なんだ?」って、気になるもんですよねぇ~。やっぱり。近くの川に流された仔犬や仔猫がいるのでは!?とか、ほんと、気になりまして、姉を誘って見に行ってきました。


川を少々上るとそこにはなにやら動物が2匹。
タヌキかハクビシンか、なんだかその辺の動物でしたね。びっくりですよ!こんなのは予想外。
えぇ、最初は襲われて食べられていると思いましたよ!!「まじ~!」ってな感じです。
どうやら川を渡ろうとして、滑ってあがれないところを親がなんとかしようとがんばって、結果、子供を強く噛みすぎたので鼻血、もしくは滑ったときに打って鼻血。


とりあえず、噛まれるとやばいだろうということから、姉のマフラーを犠牲につかんで向こう岸に移動させました。つかんだときに「アウ~!!」と、噛み付かれそうにもなりましたよ。手もかなり震えて足もガクガク 小心者なんですよ。これでも。


次の日姉が見に行ったら、その場にはいなかったそうな・・・。
よかった、よかった。
スポンサーサイト
No.2 / 日記 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACK BACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

カメ

  • Author:カメ
  • ちょっとした楽しみを日常に!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 平和な日常? All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。