あぁ、なんて平凡な日々なんだ・・・。  って!ちょっとは違う日もあるよ!!
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  りょこう  2006.09.28.Thu / 23:31 
わーい!
旅行に行くことになりました!!

今日、仕事終わってからなんと3時間!!
旅行会社であーでもない、こーでもないと相談の上決定。

普通だったらここまで長くはならないんだろうけど、
行った先の店員さんに中学校の同級生が。

友人K「いや~!久しぶりぃ!」

カメ 「久しぶり~!いつから居たのよ~?」



なんて話しから、ギリギリの予約期限日数からのプランで
友人に頑張っていただきました。

ほんと、マジKチャンには感謝です。なんせ予約ギリギリ、さらに行楽シーズンと重なってほぼ希望するのはムリな状態。
そこを何とか安く希望に添えるようにと、Kちゃん宿やら空席状態やら金額を計算しながらひたすら探してくれました”(*>ω<)o"

マジ、感謝!!

おかげで何とか希望していた日に行けるようになったよ!
まぁ、予算はオーバーだけど、いっかぁ、ってな感じです。

Kちゃん、楽しんでくるからね!!


そして、その月の末にはまたもやTDL・TDSへMちゃんと行く予定。
すっげーな、カメチャン・・・。
No.152 / 日記 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACK BACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

カメ

  • Author:カメ
  • ちょっとした楽しみを日常に!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 平和な日常? All rights reserved.
