あぁ、なんて平凡な日々なんだ・・・。  って!ちょっとは違う日もあるよ!!
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  りょこ~  2006.08.11.Fri / 14:32 
あまりにも空きすぎだ・・・。まぁ、いいや。

え~7月だっけ?旅行へ行ってきて、「これでアップしよ!」と息巻いてたのにすっかり・・・8月。とりあえず写真アップしよ~っと。


see 夜景

ディズニーへ行ったその日の夜に6時からの入園。
人少な~い。新しくできた360°回転のジェットコースターも5分待ち。


スティッチ

次の日ランドへ。
七夕だったんだよね。ミッキーの形の短冊をもらったよ~ん。
リロ&ティッチのフリフリ大騒動って言うイベントやってて、いたるところにスティッチや落書きが・・・。かわいかった。
パレードで一緒におどちゃったよ。座ってだけどね。
微妙に人が多いんだよね。それもアジア系の人々が・・・ね。


オカピ

3日目は横浜方面へ。
めっちゃ行きたかった(見たかった)オカピを身にスーラシアへ。
人は少ないし、広いし・・・。いろんな意味でスゲーヽ(゚Д゚○)ノ


また行きたいなぁ。ディズニー。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
No.148 / 日記 /  comments(10)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from natumi -

ディズニーに動物いたっけ??って一瞬おもっちゃったよぉ。

ディズニーいきたすぎる・・・。スティッチって絵がうまいよね・・・。

2006.08.11.Fri / 22:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from パグ -

 本当、更新遅すぎだって!
ディズニー 秋に行く計画、忘れないでね~。
パグ、休めれるからっ!

2006.08.12.Sat / 01:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from natumi -

じゃぁアタシも連れていってちょ・・・・・・・ヽ(*′Д`*)ノ

2006.08.12.Sat / 16:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from パグ -

 行こ! 行こ! み~んなで行っちゃおー!!

2006.08.13.Sun / 00:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from カメ -

ちょっと、ちょっと、ちょっと (ザたっち風)

めっちゃ会話進んでない!?

しかし、行きたいよね~。ハロウィンに。

2006.08.15.Tue / 10:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from natumi -

うん。いきたぁい!!ホンテ乗れればアタシャ満足だよ・・・v-37
シーの5周年もはずせないわぁ。
そこんとこどうする??(笑

2006.08.17.Thu / 10:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from パグ -

 ええ~っ! 迷っちゃ~う!!
私、どっちも行ったことないから(←超貴重)、どっちも行きたいわぁぁぁ(>_<)

2006.08.18.Fri / 00:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from カメ -

できるものならどっちにも行きたい。
プーさんv-238

タワーオブ・・・も乗りたいし。
いつ行こうねぇ。

2006.08.18.Fri / 22:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from natumi -

じゃ。アタシタワーオブテラー乗ってる間にショーみてくるわ(笑)
とりあえず27.28に下見してくるっす。v-37

2006.08.19.Sat / 15:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from カメ -

置いてきぼり?一緒に乗ろうよ~~。

下見の報告楽しみにしてますわ。楽しんできてくだされ。

2006.08.20.Sun / 00:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACK BACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

カメ

  • Author:カメ
  • ちょっとした楽しみを日常に!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 平和な日常? All rights reserved.
