あぁ、なんて平凡な日々なんだ・・・。  って!ちょっとは違う日もあるよ!!
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  りょこ~  2006.06.18.Sun / 23:02 
会社の旅行に行ってきました~。

めっちゃ同僚が楽しかったよ。
とりあえず陽気。めっちゃ陽気。微妙に愉快な絡み酒。
足元ふらふらだけど、めっちゃ楽し酒。

酔わせて潰したいとは思ってたけど、めっちゃすげ~よ?
楽しいなぁ。

カメちゃんは酒が飲めないから様子見係。酔っ払ってるけど、会話はできたもんだから面白いよね。
(でも、同僚たちは次の日微妙な記憶だったねぇ)

カメちゃん、酒は飲めないけど現在進行形で旅行の余韻に浸ってます。
何かといえば、旅行2日目にマジやばいぐらいの筋肉痛(´Д`)

なぜかといえば1日目に98段の石段を駆け上ったから。
それもやや小走り。

やめればよかったとかなりの後悔中・・・。

階段を降りるのが痛い
歩くのが痛い

ちょっぴりおばあちゃんを体験中・・・

あ~、明日仕事に行きたくないよ(´Д`) =3 ハゥー


旅行のときに唯一自分で取った写真。
白川郷 旧遠山家


旧遠山家


これの向かいにある石段を登ったのよ!!
みんなも登ってみよ~!!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
No.145 / 日記 /  comments(15)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from natumi -

にゃは。あんなに記憶が曖昧なのは初めてなアタシ。
絶対 記憶は飛ばさないのがアタシの売りだったのに・・。まぁアタシのヨッパはそろそろ慣れてくれたけどもう1名のヨッパはたのしかったねぇ。

2006.06.19.Mon / 00:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from カメ -

酒人生初っすか!? そりゃいい経験させていただきましたよ(*´∀`)b こちらも。めっちゃ楽しかったのよ、マジで
もう一人の酔っ払いも楽しかったわぁ。またつぶしたいわ。

2006.06.19.Mon / 10:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from パグ -

 あの後、大丈夫だった? 
実際に、現場で倒れられたら、マジあせるよ(>_<)

2006.06.19.Mon / 18:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from natumi -

うん。酒人生初かも。まぁ不眠と関係あるかも。
めっさ眠かったもんよ・・。
 あ~でも 失態はいつものことだし気にしないっす。

2006.06.19.Mon / 23:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from パグ -

 最近、気になってた、カメがよく言う「めっさ」って、職場で流行ってんの??

2006.06.20.Tue / 14:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from natumi -

あ、アタシも使ってた・・・めっさ。

2006.06.20.Tue / 22:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from カメ -

>パグちん。
 あ、連絡しようと思いつつ忘れてました(笑)
 つまり、元気です。あそこでやめたのがよかったらしい。我慢してたらマジで倒れてましたよ。
 そうそう、足軽かったよ翌日。で、途中で終わった右 足はなんとなく重かった・・・。やっぱすごいね、ツボって。
 で、めっさってのは↑のnatumiさんから移ったのよ。きっとね(笑)

>natumiタン
 不眠はあると思うよ・・あんだけの睡眠時間だったら私だった倒れてるし。
 ある意味、めっさnatumiタンは強人だよ(= ̄∇ ̄=) ニィ

2006.06.21.Wed / 00:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from パグ -

 今日、先生に友達で倒れそうな人がいたって話したら、まずそういう人はいないねえ。。だって! 疲れとか、あるんじゃない?だとさ。

2006.06.21.Wed / 15:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from natumi -

そっか ああいうのを糸が切れるってかんじデスタ。
めっさ強人ヤターv( ̄∇ ̄)v

2006.06.21.Wed / 21:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from カメ -

>パグタン
 多分疲れだと本人もオモタヨ。いや~、思っている以上につかれてたんだねぇ~。びっくりさせてすまんかったのぉ。

>natumiタン
 ほんじつもyukaさんとその話で大盛り上がり。おもろかったよ( ̄▽ ̄) ニヤ

2006.06.21.Wed / 22:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from パグ -

 ・・・で、「めっさ」ってどこの方言なの??

2006.06.21.Wed / 23:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from natumi -

ちゅうか「糸」じゃなくて「電池」ね・・・。
恥ずかしい・・・(*´>д<)(>д<`*)
「めっさ」どこの方言なんでしょ・・・ね・・・。
知らないうちに使ってる・・誰かに洗脳されてる・・。

2006.06.22.Thu / 01:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from カメ -

・・・どこの方言なんだろうね。カメちんも洗脳組だから分かんない(笑) |壁|ヽ(;*´ω`)ゞ


あ~、あ電池切れね。確かにそんな感じかも
(゚ω゚)(。_。)ウンウン

2006.06.22.Thu / 10:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from natumi -

だって突然眠さが襲ってきたも。
気持ち悪い~とか前兆まったくなし!
びっくり。

2006.06.22.Thu / 23:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from カメ -

一昔前の打ち上げでもあったよね、そういえば(笑)

2006.06.25.Sun / 11:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACK BACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

カメ

  • Author:カメ
  • ちょっとした楽しみを日常に!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 平和な日常? All rights reserved.
