あぁ、なんて平凡な日々なんだ・・・。  って!ちょっとは違う日もあるよ!!
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  成分分析占い  2006.04.09.Sun / 23:08 
お出かけ中にnatumiしゃんよりおもしろいものを教えてもらったんで、
お家に帰って検索をかけてみると出てきたよ!

natumiしゃん、記事の横取りです(笑)
成分分析

とりあえずどんなもんかって言うと、
カメの成分分析なんですねぇ。
natumiしゃんに調べてもらったカメのはこんな感じ。

カメの67%はむなしさで出来ています。
カメの23%は勢いで出来ています。
カメの7%は記憶で出来ています。
カメの2%はお菓子で出来ています。
カメの1%は保存料で出来ています。

だって・・・。大半がむなしさって(-ω-;)

相方なんて白インクと毒物が主体成分だったもんね~。

イロイロソフトとかあるみたいですねぇ。

ユーモア占い 成分分析占い

成分解析 Ver0.2 (For Windows)

下のはダウンロードソフトですよ。バージョンはイロイロあるんだって。
おもしろいのでぜひぜひやってみよ~。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
No.138 / 遊び /  comments(5)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from natumi -

苗字と名前の間にスペース入れると
また違う結果に・・。
87%は電波で出来ています。
8%は睡眠薬で出来ています。
2%は真空で出来ています。
2%は黒インクで出来ています。
1%は厳しさで出来ています。
アタシのノーマルこれ。

スペース入れたバージョンがコレ↓
48%は下心で出来ています。
27%は罠で出来ています。
23%は雪の結晶で出来ています。
1%は毒物で出来ています。
1%は欲望で出来ています。
下心満載で罠を考え欲望と毒をあわせもってます・・。

2006.04.10.Mon / 18:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from カメ -

いけない!!スペース危険だ!!
natumiしゃんが悪だよ!カメの比じゃないよ!?

ちなみにカメはこれ
61%は富士山で出来ています
23%は美肌で出来ています
4%は駐輪場で出来ています
4%はのど飴で出来ています
4%は4コマ漫画で出来ています
3%はハムソーセージで出来ています
1%はハッタリで出来ています

で、スペース入れたら
41%は花見ムードで出来ています
30%はスイッチで出来ています
26%は洗剤で出来ています
2%はトイレのトラブルで出来ています
1%はドーナツで出来ています

これ、人間じゃないよね?すでに・・・

2006.04.10.Mon / 20:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from natumi -

ひぃ~花見ムード!!!(笑笑・・・・・・・・。
スイッチ・・。 バファリンのやつと微妙に結果違うねぇ。
はまっちゃうね・・。

2006.04.11.Tue / 18:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from カメ -

春だしね(笑)
決してオツムがってことじゃないのよ!!

いや~しっかしおもしろいね。いいもの教えてくれてアリガトね!

2006.04.12.Wed / 22:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from パグ -

パグもやってみたよ~

35%は信念で出来ています
31%は海水で出来ています
21%はやらしさで出来ています
6%は濃硫酸で出来ています
5%はミスリルで出来ています
2%は花崗岩で出来ています

・・・ミスリルとはなんじゃらほ

スペース入れると・・・

70%は魔法で出来ています
16%はハッタリで出来ています
4%は努力で出来ています
4%は根性で出来ています
3%は食塩で出来ています
2%は微妙さで出来ています
1%は媚びで出来ています

本当にビミョ~だ・・・。

2006.04.16.Sun / 01:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACK BACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

カメ

  • Author:カメ
  • ちょっとした楽しみを日常に!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 平和な日常? All rights reserved.
