あぁ、なんて平凡な日々なんだ・・・。  って!ちょっとは違う日もあるよ!!
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  意味不明  2006.03.31.Fri / 23:25 
帰宅途中に若僧に絡まれちゃいました(-ω-;)


だけど、怖いとか言う前になぜに絡まれてるのか意味不明

事の成り行きはこう。


国道を走っていると一台のワゴン○の若干改造車。
本屋に行こうと信号を右折しようとしたときにワゴン○の後ろについたのだが、この若僧曲がるときにウインカー出しゃしねぇ。
後について私も右折し、なぜか本屋へ向かう道はすべて若僧と一緒(その間もちろんウインカーは一切なし。いよいよ本屋の入り口に入ろうと私が右ウインカー出すと、若僧ももちろんウインカーなしで右折。

あらら~、目的地は同じ?って思ったら、ワゴン○停車。そして若僧が降りてきましたよ。


カメ「?」

若僧「(巻き舌で)おまえなぁ~ちんたらついてくんなよ~!」
(多分、こんなこと言ってたんだろうなぁ。びっくりして聞き逃したのと、音がこもって聞えんかった・・・)

迫力がないし・・・。若僧よ( ̄‥ ̄) = =3

カメ「???はぁ?ついてくるって?三○堂に行こうと思ったんだけど?」

若僧「・・・」

アンタ、その間はナニ? ┐( ̄ヘ ̄)┌

若僧「・・・三○堂に行くか知らんけど、ついてくるなよ!!」

と行って車に戻ろうとしたんで、

カメ「意味分からん!」

とひと言言って窓を閉めてあげました。

若僧は三○堂の隣にある工場に入っていったのだが・・・。

別に車間とかあいてないとかじゃないんだよね~。
ってか、ウインカーも出さないやつの曲がる方向なんて予知できね~よ!!私の方がアンタが曲がるより先にウインカー出してるんだからね!!まったく、言いががりもいいところだよ。

それに、
ウインカーも出さないヤツに文句言われたくねーよヾ(*`Д´*)ノ"彡

もちろん会社名をチェック。残念ながら若僧のナンバーが見えなかったよ・・・。あ~、チクリの電話したろかなぁ。○どし生まれなので、かなり執念深いんです。カメちゃん・・・。
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
No.135 / 日記 /  comments(5)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from natumi -

え~気持ち悪いね・・。
v-12
車アンドカメチン無事でよかったよ。

2006.04.01.Sat / 18:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from カメ -

ありがとね。
そうなのよ。無事でよかった・・・。

春先には多いのかもね。natumiしゃんも気を付けてね。まじで。

2006.04.02.Sun / 14:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from natumi -

アタシは春の国の人(もしくはコントの国の人)に沢山出くわすので気をつけるわぁ。

2006.04.02.Sun / 18:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from パグ -

 うわ~ むかつくっっっ<(`^´)>
○年生まれで 執念深い? 分かる×2~!
ぱぐも、かな~り 執念深いからねっ(*^^)v

2006.04.02.Sun / 21:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from カメ -

>natumiサン
 なんだか楽しそうに感じるのは私だけ・・?

>パグ
 でしょ~!でね、人に話せばその分むかつきが増すのよ!そして今度ナンバーを確認してこようかとちょっと考え中(笑)

2006.04.03.Mon / 13:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACK BACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

カメ

  • Author:カメ
  • ちょっとした楽しみを日常に!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 平和な日常? All rights reserved.
