あぁ、なんて平凡な日々なんだ・・・。  って!ちょっとは違う日もあるよ!!
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  休日の過ごし方  2006.02.15.Wed / 10:18 
前日勤務先の引越しでぐったりのため、
今日はグダグだと過ごそう!!
と決めた日曜日


何の気まぐれかで

『ひとり焼いも祭り』

を開催(そこ、寂しいヤツとか指を指さない!!)


火だけを父親におこしてもらって、
アルミホイルに芋を包んで待つこと1時間(火が弱かった)


焼いも



おいしかったのぉ!


カメは一度も焼きいもを買ったことがナイ。
というと、たいていの人はびっくりするのよね。

ちょっぴり焼きいも屋さんにもあこがれるが・・・。



焼いもは原料から自家栽培です(笑)
テーマ:日記 - ジャンル:日記
No.132 / 未分類 /  comments(5)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from natumi -

ワタシも今日 焼き芋やったよ!
家族焼き芋大会(笑)
紅芋?紫芋?あの色付いたやつで。
うまかった・・。

2006.02.18.Sat / 22:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from カメ -

紫イモ?かしら??種類はわかんな~い(笑)

おいしいよね。 natumiさんところだと火事と間違えられたりしない?心配だわぁ。

2006.02.22.Wed / 23:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from natumi -

大丈夫だよん。ばーべきゅうこんろでやるからそんなに煙はでなかったのだv-42

2006.02.23.Thu / 21:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from sao -

お久しぶりです(^^)
たいした物では無いのですが・・・お土産があるので渡したいんですが・・またまた4月に海外へ行くのでそのお土産と一緒にお渡ししまね☆
こんど私にも芋ちょうだい!!

2006.03.08.Wed / 12:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from カメ -

おぉ!久しぶり・・ってメールもしたけど。
旅行いいねぇ。カメさんも行きたいよv-217

芋ね~、アナタシーズン終わっちゃったよ・・・
また来年だよね、残念ながら(笑)

2006.03.16.Thu / 21:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACK BACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

カメ

  • Author:カメ
  • ちょっとした楽しみを日常に!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 平和な日常? All rights reserved.
