あぁ、なんて平凡な日々なんだ・・・。  って!ちょっとは違う日もあるよ!!
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  こんな一日・・・  2006.01.28.Sat / 16:58 
朝、歩いて仕事場に向う途中に郵便局(裏手)を通るんだけど、バイクの配達員のおっちゃんに目が釘付け。

何でかって、バイクの荷台についている通常の1.5倍はあろうかというボックス。そしてマスク姿

そしてカメの勝手な妄想・・・・
「あぁ、あのおじさんは風邪をひいてるのにあんなに大きいボックスで配達に行くんだぁ・・・大変だなぁ~」

出発した配達員のおじさん、するとそのおじさん

「ふん、ふふふん、ふんふっふ~ん♪」

上機嫌で鼻歌を歌いながら(しかもデカイ声)郵便局を後にしました・・・。ナイス、おっちゃん

そして後に残ったのは思わず (▼∀▼)ニヤリッ のカメ・・・。
なんだか朝から楽しかったぁ。


そして夜・・・
この日はほんとに忙しかった・・・。
頭も体も疲れてナチュラルハイだった帰りの車。

駐車場から出ようと右折する、何かがおかしい 曲がりきれない 「(゚ペ)ありゃ?
よく周りを見てみるとここは!

歩道・・・∑(; ̄□ ̄A

そりゃ、車は通れませんよ・・・○年通ったけど、こんなの初めて・・・だよ?
テーマ:日記 - ジャンル:日記
No.131 / 日記 /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from panda -

本当にお疲れのようで。。。(^^;)
暖かいお風呂にゆっくり浸かって
お休みくださいませ~m(_ _)m

2006.01.28.Sat / 23:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from natumi -

アタシも前日プリン忘れて戻ったよ~(泣)

2006.01.29.Sun / 15:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from カメ -

週末にエステに行って復活しましたよ(^^♪

お風呂にしろエステにしろ、リラクゼ~ション、サイコー♪(* ̄∇ ̄)/

2006.01.30.Mon / 10:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from パグ -

元気~??(#^.^#) 
これ読んでから 曲がる時 歩道じゃないか、確認するようになっちゃったじゃん!

2006.02.07.Tue / 20:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACK BACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

カメ

  • Author:カメ
  • ちょっとした楽しみを日常に!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 平和な日常? All rights reserved.
