あぁ、なんて平凡な日々なんだ・・・。  って!ちょっとは違う日もあるよ!!
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  結婚式  2006.01.25.Wed / 00:06 
結婚式 それは人生の一大事・・・。

といっても、カメはおよばれです。

仲のよい友人たちに思いっきり置いていかれてしまって唯一の独身になってしまいましたよ ε- (´ー`*) フッ いいんだけどね(←負け惜しみか!?)


先日会ったYちゃんのときも今回のSちゃんのときもだけど、アットホームっぽい感じの式場だったのだけど、最近はこういうのが流行ってる?


「何でここなの~?」

ってきくと、返ってくる答は

「新しいし、キレイだもん」


まぁ、そうよね・・・。
キレイなところってイイよね。


さてさて肝心の式ですけど、いい式でしたね、アットホームで。
いろんなイミで、いままでなかった感じの式でしたよ。うん。


料理の方もこんな感じで。
和牛の・・・

なんてヤツだっけ?
まぁ、です。うまかったっす。


お色直しの最後のドレス、すっごい素敵だったのよ~和柄のドレス。
後姿でも載せたかったんだけど、本人の了承なしじゃねぇ・・・。
私伝、Sちゃん、見たらコメント残すと良いでしょう(笑)
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
No.130 / 日記 /  comments(1)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from  -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.01.25.Wed / 14:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACK BACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

カメ

  • Author:カメ
  • ちょっとした楽しみを日常に!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 平和な日常? All rights reserved.
