あぁ、なんて平凡な日々なんだ・・・。  って!ちょっとは違う日もあるよ!!
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  SALE  2006.01.05.Thu / 16:21 
うっひょ~ o(*^▽^*)o


昨日、○ン○○アに勤めている幼馴染A子と近所(とはいっても車で30分程の距離)へ買いものに行ってきましたよ~。


久しぶりに行ったんだけど、人が多いね!正月休みだからか?


やっぱり買い物は同性とが限るよね~。
あっちふらふら、こっちふらふら…。


「コレ、いーじゃん!!」

「かわいいよね~。じゃ、ひと回りしてからもう一回来ようよ!」



こんなこと、なかなか相方には言えませんよ…。マジで。
言った日には冷たい視線で凍り付いちゃいます…。


こんなA子との買い物は楽しかった~ (*´∇`*)
買いすぎちゃいましたよ。へへへっ。
ひと回りして店に戻ったらA子が欲しがってたスカートが売れていた…。ショック受けてましたね~。いやぁ、残念×2



そしてその後は電車で帰るというA子を駅に送って、カメは昔のバイト仲間との新年会へ。

楽しかったねぇ。めっちゃ笑って食べて。
久しぶりにMちゃんとも会ったしね。1コ?2コ下なのに、すでに7歳の子のママ。見えないっすよ…。
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
No.128 / 日記 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACK BACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

カメ

  • Author:カメ
  • ちょっとした楽しみを日常に!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 平和な日常? All rights reserved.
