あぁ、なんて平凡な日々なんだ・・・。  って!ちょっとは違う日もあるよ!!
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  やっと・・・  2005.12.31.Sat / 20:51 
え~、久しぶりの投稿ですね・・・。

と言っているうちに年を越してしまうわけですね・・・。


家族そろって年越しをしたんですけど、先日幼馴染で忘年会(?)らしきものをしたんですけど、そのときに貰って帰ってきた「karua」を作って、姉と一緒に飲んどりました。はっきりいって飲めないカメ。
牛乳で薄めて薄めてコップ一杯。微妙にハイテンション。


年越しに来た妹が手土産で持ってきた肉のおせち・・・。
ステーキ・角煮・牛の佃煮・ローストビーフ


肉 肉 肉


はっきりいって、食べられませんよ・・・こんな量。妹よ。



さてさて、明日は元旦ってことで初売りですよ!!どこいこっかなぁ。


皆さまも良いお年を・・・。
そして来年もよ m(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく


スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
No.126 / 日記 /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from natumi -

いやいや。初売り!どこにいきましたか?
アタシはご存知だとおもいますが・・。
いや~、まいったまいった。
 

2006.01.02.Mon / 17:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from カメ -

素敵な元旦でしたね・・・ふふふっ

それが、カメの方は不発でしたわ ε-(ーдー)ハァ
ほしい福袋がほぼ売り切れ・・・。残ってたのもサイズが合わず断念。ついてないわぁ。

2006.01.03.Tue / 21:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from natumi -

そして今日はバーゲンへ旅立ちました。とくに何も買わなかった・・・。何しにいったのか・・。

2006.01.03.Tue / 22:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from カメ -

あ~、でもそれなんだかわかるよ。
せっかくいったのに何しにいったのよ!あたし!!みたいなの。

2006.01.04.Wed / 00:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACK BACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

カメ

  • Author:カメ
  • ちょっとした楽しみを日常に!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 平和な日常? All rights reserved.
