あぁ、なんて平凡な日々なんだ・・・。  って!ちょっとは違う日もあるよ!!
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  久方ぶりに  2005.12.05.Mon / 22:55 
めっちゃ久しぶりの更新です~(o^∇^o)ノ


いよいよ本格的に冬になってきましたねぇ!
昨日から雪が降りはじめたんで、
朝からタイヤ交換しましたよ~。
道具があるから自分でできるんですけど、何が一番大変って『夏用タイヤをはずす』ことですよ( ´△`)アァ-

半年がんばった彼(夏用タイヤ)は彼女(車)から離れるのを嫌がり、連絡手段を断っても(ボルトをはずしても)全く離れようとはしない。
しょうがないので親(カメ)が彼を蹴る・殴る・引き剥がす。最終的には回し蹴りです。
そして新しい彼(スタッドレス)とこれからの季節を頑張っていくようです。
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
No.121 / 日記 /  comments(3)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from tom boy -

おぉ!お久しぶりです。

タイヤ交換ってけっこー
運動になりますよね~

前に自分でやったときに
走ってたらタイヤ取れちゃったこと
あるな~(笑

2005.12.11.Sun / 02:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from panda -

こんばんわです(^^)
何度か覗き見してたんですが
いつも読み逃げしてました(^^;)
今日はコメント残していきますよ~!(笑)

タイヤ交換…自分でするんですか!?
私、自慢じゃないですけど、自分では
タイヤ交換出来ません(笑)
まぁ、こっちの方ではあまり雪が降らないし、
雪が降ったら車に乗らないし。
タイヤがパンクしちゃったら、クマ太郎(ダンナ)か
会費を払っているJAFを使おうかと(笑)
しかし、タイヤ交換の状況を男女に置き換えて
文章化するなんて。。。面白くて笑っちゃいましたよ!(^^)

2005.12.12.Mon / 01:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from カメ -

>tom boyさん
 お久しぶりです。 確かにめっちゃ運動になりますよね~。決まって次の日は筋肉痛ですもん(^_^;)
走ってる最中にタイヤが取れる!?笑い事じゃないですよ~!!そのときは大丈夫だったんですかね?体と車は。

>pandaさん
 ここ最近まったく更新してなかったのにきていただいてたんですね・・・。ありがとうございますm(__)m 

なんとか、自分でやるんですよ~。だけど、家族みんな軽自動車だから、毎回どのタイヤつけていいか迷うんですよね~。1回間違えてつけて走ってたらすっごいことになりましたよ~。

2005.12.13.Tue / 00:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACK BACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

カメ

  • Author:カメ
  • ちょっとした楽しみを日常に!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 平和な日常? All rights reserved.
