あぁ、なんて平凡な日々なんだ・・・。  って!ちょっとは違う日もあるよ!!
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  MOOMIN'S LUNCH2  2005.04.21.Thu / 23:37 


moomins.jpg


第2弾発見!!ということで、2日に1度の頻度で買い始めた食玩。

3回目の今日出たフィギュアは、な、なんとシークレットの『冬のムーミン屋敷(左)』
2回目に『ムーミン屋敷(右)』だったので、あらあらビックリ!まぁ、なんて偶然、と思いましたよ。
なんだかうれしかったので載せてみたり。
ちなみに後ろは「めそめそ」なんだな。

今度はスナフキンが出るといいなぁ~。
No.12 / 日記 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from  -

バランスシートとは、貸借対照表のこと http://alladult.rcrane4law.com/

2008.11.16.Sun / 22:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

それまで元気だった赤ちゃんが睡眠中に突然死亡したとき、厚生労働省による定義(それまでの健康状態や病歴からは死亡が予測できず、解剖によっても原因を特定できない http://convece.thriftystmartin.com/

2008.12.07.Sun / 12:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACK BACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

カメ

  • Author:カメ
  • ちょっとした楽しみを日常に!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 平和な日常? All rights reserved.
