あぁ、なんて平凡な日々なんだ・・・。  って!ちょっとは違う日もあるよ!!
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  時間が買えたら・・・いいなぁ  2005.11.10.Thu / 23:49 
やったら忙しい・・・気がするなぁ。


勤務時間が遅い為か、やったらうちでやることが溜まってるのよね(^_^;)


姉からのお願いでちょっとしたテキストもどきを作成中なのだが、
イラストを入れろってことで、ちょいと手間取る(._.) 期限もあるし、注文が多いし。(こんちくしょう!)


自分のこともやりたいし、もちろん本もテレビも見たいっす・・・。
あぁ、身体が2つあったらいいのにぃ!!!


ってことで、更新がとどまるんすねぇ。ふぅ。
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
No.117 / 日記 /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from panda -

こんにちわっ!
何やら忙しそうですね。。。(^^;)
寒くなってきましたから、あまりムリせず
体調を崩さないようにしてくださいね!
さ~て、私も稼ぎに行きますか(^^)

2005.11.11.Fri / 12:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from カメ -

pandaさん こんにちは~(^^♪

ホント、寒くなってきましたよね。
おかけで行動が鈍くなってきましたよ(笑)

ぼちぼちがんばってやってきますよ・・・。

pandaさんも体に気をつけて稼いでくださいね(*^_^*)

2005.11.12.Sat / 11:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from tom boy -

とりあえずちゃんと寝て
体調くずさないように気をつけてくださいね。

がんばれ~!

2005.11.12.Sat / 23:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from カメ -

tom boyさんだ~(*^_^*)

こんにちは~。励ましありがとうございますm(__)m
tom boyさんこそ今忙しいところですよね?きっと。tom boyさんこそ体調崩さないでくださいよ~。体が資本ですよ(^^♪

2005.11.13.Sun / 00:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACK BACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

カメ

  • Author:カメ
  • ちょっとした楽しみを日常に!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 平和な日常? All rights reserved.
