あぁ、なんて平凡な日々なんだ・・・。  って!ちょっとは違う日もあるよ!!
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  森の水鏡  2005.10.19.Wed / 21:49 
おすすめです。


森の水鏡



最近友人に勧めてみたり、姉に勧めてたりしたんです。
そしたら、まんまとワナにはまった姉が買ってきました(笑)それも2回も。人にご馳走になると1.5倍ほどおいしく感じられます(^^♪


この『森の水鏡』ですが、栗きんとんを葛で包んだお菓子なんです。
栗きんとんが葛で包まれているので、栗きんとんがすごくしっとりしておいしい!! 栗きんとんよりすきなんですよ。


通販もやってるようなので、栗好きな人はぜひ購入してみてはいかがでしょう? →満天星一休
スポンサーサイト
テーマ:和菓子 - ジャンル:グルメ
No.111 / 日記 /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from panda -

こんばんわっ!
美味しそうな和菓子ですねぇ~♪
(^¬^) よだれ~(笑)
こちらの方では、こしあんを葛で包んだものを
「水まんじゅう」という名で売ってるんですよ!
たべたいっ!!と思って、通販のHPを
見たんだけど…10個からかぁ。。。
ちょっと二人家族だと多い。。。
次回、旦那の実家に行くときor友達との
会合があるときに取り寄せてみますっ!
美味しい情報、ありがとうでした♪m(_ _)m

2005.10.21.Fri / 23:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from カメ -

>pandaさん
 こんにちは(^^♪ ぜひぜひ大勢で集まる機会があったら取り寄せてみてくださいね~。ホント、おすすめです(*^_^*)

水まんじゅうって聞いたことありますよ~。夏になると冷たい水の中に入って店先で売られているとか!水のおいしい地方にあるって聞いたんですよ。ぜひ現地で食してみたいです!!

2005.10.22.Sat / 21:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from VERRY -

こんにちはw
お、おいしそう・・・・ww夏とかには冷え冷えにして食べたいですね♪水羊羹もなかなか・・・(何の話だよ
和菓子最高♪綿菓子も和菓子のうちにはいるのでしょうか・・・?
この前もはなしたことありますけどわたあめって原価四円ぐらいですよねーっ^^
そ、ソレが五百円・・・ぼったくりやん。(全国わたあめ売りのみなさま(!?)申し訳ありません。大ファンです。)でもびっくりw
ではではw

2006.04.03.Mon / 21:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from カメ -

>VERRYサマ

こんにちわ~
冷え冷えいいですね(^^♪ 先日も友人の家に手土産に持って行ったんですよ。そしたら友人にも大好評!!

わたあめ・・和菓子なのかしら?(笑)
でも5百円は高いですよね~。だって、スプーン1杯ですよ!!ありえな~い!!でも、おいしいんだよね。

2006.04.03.Mon / 22:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACK BACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

カメ

  • Author:カメ
  • ちょっとした楽しみを日常に!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 平和な日常? All rights reserved.
