あぁ、なんて平凡な日々なんだ・・・。  って!ちょっとは違う日もあるよ!!
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  さんぽ  2005.04.17.Sun / 22:43 


momos.jpg

出かける前に自宅の庭(?)をじっくりと見ながらぷらぷらしたら、桃の花が咲いてました(*^_^*)やっとだよ~!!
剪定も兼ねてかなり枝振りが小さくされてしまいましたが、現役時代はかなり甘めの桃を収穫できたんですよ。いまは、別のところに植わっている桃ちゃんが現役です。


いまのところ暖かいから、今年の夏もオイシな桃が食べられるといいな。


taranomes.jpg

もう一つの初物ということで、親戚が持ってきた「タラの芽」です。正式名称なのか?
タラ、たら、鱈ではあるまい。
まだカメの家のタラの芽はまだ2,3cmぐらいで収穫できないので、いつもより少しばかり早いタラの芽収穫祭ですね。
でも、もうちょっと経つと毎日×2 夕飯はタラの芽のてんぷら。飽きるっちゅーの!!
スポンサーサイト
No.11 / 日記 /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from natumi -

やはり収穫祭に・・・(しつこい)
うちは今日たけのこのチラシ寿司でしたよ~。
カメサンここLINKに入れてもよいですか?

2005.04.18.Mon / 22:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from カメ -

収穫祭(笑)いいかもね。ごへい祭りにはたらの芽が食べれるかも。大きいかもしれないけど。揚げてね(^^♪
たけのこのチラシ寿司・・・。よ、よだれが。うまそうだなぁ。
リンク、うれしいですね。
私もnatumiサンところ入れてもいいかしら?

2005.04.19.Tue / 10:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from natumi -

では早速いれちゃいます~。
ぜひぜひ私のもよろよろしくです。

2005.04.19.Tue / 18:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

労働許可証は、外国人に対して現地で就労する許可(ワークパーミッション)を与えたことを示す証書のことをいう http://paederast.sentesag.com/

2008.12.08.Mon / 05:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACK BACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

カメ

  • Author:カメ
  • ちょっとした楽しみを日常に!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 平和な日常? All rights reserved.
