あぁ、なんて平凡な日々なんだ・・・。  って!ちょっとは違う日もあるよ!!
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  おいしいもの  2005.10.15.Sat / 21:16 
エステの帰りに寄った「某スーパー」で、
以前よりnatumiさんよりおすすめの「からすみ」を発見!!


コレはGETでしょ~!!ってことで、柚子からすみを購入。(からすみを購入したのは初めてだなぁ~)


ちなみに「からすみ」といっても日本三大珍味の「カラスミ」ではありません。
からすみ




こちらの地方で桃の節句のときに食べるお菓子なんです。


米の粉を使って作ります。ですから、食感モチモチ o(*^▽^*)o~♪


確かにうまいっすよ!!甘すぎないし。


テーマ:今日の日記。 - ジャンル:日記
No.109 / 日記 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACK BACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

カメ

  • Author:カメ
  • ちょっとした楽しみを日常に!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 平和な日常? All rights reserved.
