あぁ、なんて平凡な日々なんだ・・・。  って!ちょっとは違う日もあるよ!!
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  頂き物  2005.10.12.Wed / 22:00 
こんなプレゼントをいただいちゃいました(^^♪


ありがとうございますm(__)m わらしべ長者気分だわ。


BATH SET



うれしくって記念にBlogに・・・と思って写真を撮っているときにその事態に気付いちゃいました。


注目すべきはココ!!


おこりんぼうの・・・



『おこりんぼうの 柚子湯』


カメのことですか~!?(大爆笑)
当たってますぅ。気付いた瞬間大笑いでした。


必死に隠してたけど、やっぱりばれてましたか( ̄∀ ̄*)イヒッ



なんて、ね?これ、突っ込んでいいよね?



本来の『おこりんぼう 柚子湯』の『おこりんぼう』とは?
イタリアでは唐辛子を使った辛味の強いパスタソースを
「アラビアータ(おこりんぼう)」と呼んでいます。


だって。
そっか、そういう意味だったのね。


パスタの「アラビアータ」食べたことある~!おいしいよね。

(注 
今回のプレゼントはお風呂に入れるアラビアータ(ティーバック)です。
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
No.105 / 日記 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from natumi -

それ突っ込まれると思ってたのさ~(笑
むくみによさげなのを探したんだけど、その店にはなかなか無くてさ~それだと発汗しそうじゃない?
 例のぶつありがとうごじゃりました。楽しめましたぞ。ねえさんにもよろしゅうに。

2005.10.13.Thu / 22:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from カメ -

すっごい突っ込みたかったのです(笑

休みの日にマッタリと使わせていただきますね~。マジありがとうです(^^♪

例のぶつほんとにちゃんと撮れていたんだね、良かったよかった。

2005.10.13.Thu / 22:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACK BACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

カメ

  • Author:カメ
  • ちょっとした楽しみを日常に!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 平和な日常? All rights reserved.
