あぁ、なんて平凡な日々なんだ・・・。  って!ちょっとは違う日もあるよ!!
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ON THE ROAD 2005  2005.10.02.Sun / 01:56 
相方について『浜田省吾』のコンサートに行ってきました。
ライブ、じゃなくて、コンサートだね。この場合は。


ツアートラック



この方のコンサート、何回目だろう・・・。
相方が大好きなので、相方の車の音楽は9割この方の音楽なのです。カメはファンってわけじゃないけど、別に嫌いでもないのよね。最近発売した曲「I am a father」とか、「光と影の季節」とか好きだし。


ってことで、楽しかったし良かったよ。なんだかんだでかかる曲全部歌えちゃったし(笑)自分で感心しちゃったよ。



アンコールのセ○ターステージはイイね。なんてったって本人が大きく見えるし。


そして毎度の年代別調査(笑)前回のコンサートがが4年前!?ってことだから、年齢層が上がってるよもちろんカメは少数派年層だったけどね。 浜田省吾も50代ってことだから、年齢層が高いのも頷けますけど。


そうそう、ずっと見てて気がついたこと。
浜田省吾も、メンバーもみんなが『ホワイトバンド』をしてたんだ!!
ずっと気になってモニターとか見てたんだけど、やっぱり『ホワイトバンド』だったよ!?


ホワイトバンド



私も以前natumiさんに教えてもらってかったんだぁ。
まぁ、『ホワイトバンド』については次の記事に・・・。


明日、これから浜田省吾のコンサートに行く人は身に付けて行こうね。


さて、次は11月っすよ!!またもや浜田省吾です。
で、次がGacktなんだがんばって曲を覚えよ~っと。今回のように歌いまくるのだぁ!!


倖田來未のライブも行ってみたいなぁ~。誰か行かんかなぁ
スポンサーサイト
テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽
No.103 / 日記 /  comments(7)  /  trackbacks(3) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from panda -

こんばんわ~(^^)
浜省のコンサートは一度も行ったことは
ありませんが…
生の歌を聴くのって気持ちイイですよねー!
私はmisiaのコンサートによく行ってます(^^)
倖田來未、イイですね~♪
最近、お気に入りなんですよ!
一緒に行きましょうか???(笑)

2005.10.02.Sun / 02:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from カメ -

pandaさん こんばんわ(^^♪

ホント、生で聞くのっていいですよね~。
それがたとえファンであってもなくっても(笑)

misiaイイなぁ~。結構好きなんですよ。一度行ってみたいとは思ってるんですけどねぇ、コレがなかなか(^_^;)倖田來未もね。
行きます~???(笑)

2005.10.03.Mon / 23:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from のっち -

西訪旅遊にコメントありがとうございます。
ホワイトバンド、私もしてます。
でも浜省他メンバーがしていたのには気がつきませんでした。でみお、私が買ったのはライブの翌日・・・・・。(笑)

2005.10.05.Wed / 00:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゆりん -

TB&コメントどうもありがとうございました!
やっぱりライブっていいですね!省吾はいい曲がたくさんあるので、どんどん聞いて好きになってくださいね♪
ホワイトバンドしてましたね。私はこういうのかゆくなって出来ないので、お揃いでつけられる人が羨ましいです。

2005.10.19.Wed / 22:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from カメ -

>ゆりんさま 
 こんばんは(^^♪ どんどん聞いてるので、ソラで歌える曲が増える一方です(笑)

ホワイトバンド、やっぱり(大きな声では言えませんが)ちゃっちぃので、体質に合わない方もおみえになりますよね~。

身体じゃなくて、身の回りのものに付けてみたらいかがでしょう?なんてね(笑)

2005.10.20.Thu / 19:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from のっち -

西訪旅遊にコメントありがとうございます。
はい、ホワイトバンドはライブの翌日にNGOのイベントにて買いました。今でもはめています。
でも、周りはこれがなんだか知らない人ばかりです。

2005.10.21.Fri / 00:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from カメ -

>のっちさま
 あ、確かに結構知らない方みえますよね~。

2005.10.21.Fri / 10:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACK BACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY
今日はちょっとタイのことをお休み。友人B氏とレインボーホールで開かれた浜田省吾のライブに行ってきました。携帯を家に忘れて、B氏との待ち合わせに遅れてしまい、かつ、最寄り駅の笠寺駅に止まらない区間快速に乗ってしまい、逆戻りするというハプニングがありまし....
2005.10.02.Sun .No12 / 西訪旅遊 ~プーケット・ピピ島情報~ / PAGE TOP△
天気予報は。ところがドッコイ。れてるじゃんか。きっとこの日まで頑張ってきたから、せめて青空で送り出してやろうまぁ、そんなところか。いや、この日まで段々盛り上がってくるテンションに上空は負けたに決まってる。そこは久しぶりの渋谷。若者が集う街。欲望が渦巻く街
2005.10.17.Mon .No13 / hideki_shino_with_SGL / PAGE TOP△
浜田省吾のライブに行ってきた。実に4年ぶり!!オリンピックか、ワールドカップか、はたまた閏年と争っているさ(^^;代々木オリンピックプール1日目。今回のツアー唯一の参加である。単にチケットが取れなかっただけさ。チケットさえ取れれば、横浜・代々木・さいたま6
2005.10.17.Mon .No14 / 今日の雄叫び / PAGE TOP△

プロフィール

カメ

  • Author:カメ
  • ちょっとした楽しみを日常に!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 平和な日常? All rights reserved.
