あぁ、なんて平凡な日々なんだ・・・。  って!ちょっとは違う日もあるよ!!
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  体を動かそう!!  2005.04.15.Fri / 22:08 


tennis.jpg

あったかくなってきて体を動かしたい!ということで、午前中にテニスへ行ってきました。
へっぽこ2人組です。
あー続かない、続かない。ま、シロウトだし、ほとんどやり方も知らないしね(フォローを入れつつ)
さらに天気がよかったんですけど、動くと暑いのなんのって。汗をかきまくりのグテグテ・・・。


午後からお仕事だったんですけど、疲れて眠い!めちゃくちゃ眠い!!こんなに眠くなるとは思わなかった(^_^;)
コーヒー飲んで、なんとか残りを持ちこたえることができました(笑)
スポンサーサイト
No.10 / 日記 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from  -

キッチン・日用品雑貨・文具を探すなら http://www.mladickrealty.com/215783/

2008.11.19.Wed / 03:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

カルシウムの検索サイト。食品、カルシウム不足、炭酸カルシウム、ケイ酸カルシウム板、乳酸カルシウムなどカルシウムに関する各種情報をお届けしています。 http://kiss.atmormortgage.com/

2008.12.09.Tue / 10:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACK BACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

カメ

  • Author:カメ
  • ちょっとした楽しみを日常に!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 平和な日常? All rights reserved.
