あぁ、なんて平凡な日々なんだ・・・。  って!ちょっとは違う日もあるよ!!
  pet の記事一覧
NEXT PAGE ≫
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  メロパー  2005.12.31.Sat / 20:57 
テンプレートを替えたらメロを貼れなくなった(;´▽`A``

ので、ちょっくらここへ貼ってみましょ~!!


メロメロパーク


お久しぶり、ぱく。
テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ
No.127 / pet /  comments(3)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  久しぶりに「ばん」  2005.07.21.Thu / 23:21 
かなり久しぶりかも。
ぐんぐん成長し、大きくなりました。


ban3s.jpg



初めてのアップに彼は耐えてくれました(笑


▽Open more.
No.69 / pet /  comments(1)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  脱兎のごとく  2005.06.02.Thu / 22:21 
ban-2s.jpg

最近ちょっとばんが気になるもの。それは「AFLAC」のアヒルちゃん。


♪よ~く考えよ~。お金は大事だよ~♪

のアヒルちゃんです。


実はこのアヒルちゃん、お尻を押すと音楽と歌が流れるんです。結構大きな音で。
んで、いたずら心で、ばんがアヒルをなめているときにお尻をプチ。


♪よ~く考えよ~♪


ズダダダダ~!!


まさしく「脱兎のごとく」。
ホント、早いねぇ~キミ。
No.37 / pet /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  噛むんじゃない!!  2005.05.26.Thu / 21:37 
え~、本日は、とある事情でお仕事を早引けさせていただいたのですが、その事情とやらが早めに終わったので、ちょっと部屋の配線を変えることに。


何といってもばんがcome、噛む、齧る。
雑誌ならばイイのだが、やはり配線となると危ないしねぇ。

床に這わせていた配線をすべて高いところへ移動。
中腰作業で腰が痛いよ!!


コレで齧れまい。フッフッフ。

ban-1s.jpg

なんだか、部屋飼いウサギになる準備が整いつつある今日この頃。
No.33 / pet /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  うさぎの給水  2005.05.19.Thu / 11:15 
ban3s.jpg

コタツの上においてあった水入りコップ。
飲むかなぁ~。なんて思っていたら、コタツの上に飛び乗り、ペロペロ。飲んだよ。
それ以来、飲みたいときにはコタツの上へ。

マナーを教えねば。
No.29 / pet /  comments(0)  /  trackbacks(1) /  PAGE TOP△

プロフィール

カメ

  • Author:カメ
  • ちょっとした楽しみを日常に!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 平和な日常? All rights reserved.
