あぁ、なんて平凡な日々なんだ・・・。  って!ちょっとは違う日もあるよ!!
  遊び の記事一覧
NEXT PAGE ≫
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  成分分析占い  2006.04.09.Sun / 23:08 
お出かけ中にnatumiしゃんよりおもしろいものを教えてもらったんで、
お家に帰って検索をかけてみると出てきたよ!

natumiしゃん、記事の横取りです(笑)
成分分析

とりあえずどんなもんかって言うと、
カメの成分分析なんですねぇ。
natumiしゃんに調べてもらったカメのはこんな感じ。

カメの67%はむなしさで出来ています。
カメの23%は勢いで出来ています。
カメの7%は記憶で出来ています。
カメの2%はお菓子で出来ています。
カメの1%は保存料で出来ています。

だって・・・。大半がむなしさって(-ω-;)

相方なんて白インクと毒物が主体成分だったもんね~。

イロイロソフトとかあるみたいですねぇ。

ユーモア占い 成分分析占い

成分解析 Ver0.2 (For Windows)

下のはダウンロードソフトですよ。バージョンはイロイロあるんだって。
おもしろいのでぜひぜひやってみよ~。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
No.138 / 遊び /  comments(5)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  恋の・・・  2005.08.12.Fri / 22:10 
お友達のyucchiさんところでおもしろい記事書いてあったのでここでも紹介させてね!


最近妙に人気のある「恋のマイアヒ」(もう古いか?)
あれの空耳アワーすね。なんかこの曲聴くとテンション上がるんだよね。終わると下がるけど(笑
ちなみにカメの着メロはこれだったりするし(^_^;)

其の1
其の2



そういえば、この間お仕事中に猛烈に眠くなってラジオ体操して目を覚まそう!!ってことで、ネットでラジオ体操の曲を探したらこんなのが見つかりました。(もちろんお客がいないときね)

ラジオ体操?
テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い
No.81 / 遊び /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  行ってきました!愛・地球博  2005.06.23.Thu / 23:39 
最近ネットを使えなかったので、さかのぼっての日記(笑)


行ってきましたよ。ほんわりとうわさの


『愛・地球博』


出発は8時。この時点で姉には


「あんた、ヤル気ないね・・・」


と突っ込まれ(^_^;)


ま、何はともあれMAGロードを通って一番近い駐車場まで行きましたよ。もちろん駐車場までスイスイと行けちゃいました。


結局入場したのが9時半過ぎ。なんだかんだで意外とスムーズ。


入場者数の割には結構すいてるからいろんなパビリオンに入れちゃうってのがすごいよね。もちろん、一時間以上並ぶのはパスしたけどね(笑


▽Open more.
No.55 / 遊び /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  愛・地球博の観覧予約  2005.05.23.Mon / 10:46 
行く日が決定し、観覧予約をしなきゃな~ってところで、超強力な助っ人が!!

朝一からスタンバってくれ、カメにアレやコレやとレクチャーしてくれました。


あぁ、なんていい人なんだ!!ありがとう!!


おかげで第1希望、第3希望が取れました。
楽しみだなぁ。


しかし、あの予約システムなんとかならんのかしら?
腹も立つよ、そりゃ。
No.31 / 遊び /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  名古屋ドームへGO!  2005.05.04.Wed / 19:47 
3日ですけど、ダーリンに連れられ名古屋ドームへ野球観戦に行ってきました。何年ぶりだか。


別に野球が好きってことは一切ない(中継やってるとchを変えるくらいには)。
しかし、生だとちょっと違うんだよね。イエ、ほとんど分からないんですけどライブ感がいいんです。
席も前から9列目といういい席。
食べるものもたくさんあるということで、「紀文」のおでんを食べたよ。


結局試合は9-3で中日が勝ったんだけど、ドーム観戦して初めて買ったところを見ました。


ゴールデンウィークって感じだなぁ。
No.21 / 遊び /  comments(1)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△

プロフィール

カメ

  • Author:カメ
  • ちょっとした楽しみを日常に!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 平和な日常? All rights reserved.
