あぁ、なんて平凡な日々なんだ・・・。  って!ちょっとは違う日もあるよ!!
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  くやしき・・・こと  2006.08.18.Fri / 22:25 
職場の近くの三洋堂へDVDを返しに行ったついでにB'zのアルバムをレンタルしたのだがレジでこんなことが


店員「新作ですので、当日と1泊2日どちらにされますか?」

∑( ̄[] ̄;)!ホエー!! 

脳内(明日ここまで出てこなくちゃいけないジャン!めんどくさ!
   用もないのにこれだけの為に!?
   でも、いまさら「レンタルやめます」って言いにくいよ!!

カメ 「…1泊2日…?」

店員「はい。それでは410円になります」


結局レンタルして、たまたまお店にいたnatumiさんに

「よかったら聞いてよ!」

と無理やり押し付け返却をお願いしてしまった(笑)
ありがた迷惑だろうに・・・。そこにいたが為に・・・。

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

うっかりな自分に腹たちまくり。あまりのむかつきにマンガ一冊買ってやったよ。ストレス発散。はぁぁぁぁ。


結局、自宅近くのゲオで再度レンタル。
したらば、同じ新作なのに300円。しかも2泊3日…(-公-、)シクシク
これからレンタルはゲオにしようと心に誓う

はぁ、誰か、私に断る勇気をください。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
No.149 / 日記 /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from natumi -

あれはちょこっと笑えた・・v-14

2006.08.19.Sat / 15:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from カメ -

笑ってください・・・おろかな私をv-40

2006.08.20.Sun / 00:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from natumi -

あ、ちゃんと返したよ~ん

2006.08.20.Sun / 14:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from カメ -

あ、ありがとうございますv-238

2006.08.21.Mon / 19:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACK BACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

カメ

  • Author:カメ
  • ちょっとした楽しみを日常に!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 平和な日常? All rights reserved.
