あぁ、なんて平凡な日々なんだ・・・。  って!ちょっとは違う日もあるよ!!
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  りょこう  2006.09.28.Thu / 23:31 
わーい!
旅行に行くことになりました!!

今日、仕事終わってからなんと3時間!!
旅行会社であーでもない、こーでもないと相談の上決定。

普通だったらここまで長くはならないんだろうけど、
行った先の店員さんに中学校の同級生が。

友人K「いや~!久しぶりぃ!」

カメ 「久しぶり~!いつから居たのよ~?」



なんて話しから、ギリギリの予約期限日数からのプランで
友人に頑張っていただきました。

ほんと、マジKチャンには感謝です。なんせ予約ギリギリ、さらに行楽シーズンと重なってほぼ希望するのはムリな状態。
そこを何とか安く希望に添えるようにと、Kちゃん宿やら空席状態やら金額を計算しながらひたすら探してくれました”(*>ω<)o"

マジ、感謝!!

おかげで何とか希望していた日に行けるようになったよ!
まぁ、予算はオーバーだけど、いっかぁ、ってな感じです。

Kちゃん、楽しんでくるからね!!


そして、その月の末にはまたもやTDL・TDSへMちゃんと行く予定。
すっげーな、カメチャン・・・。
No.152 / 日記 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  F1  2006.09.11.Mon / 00:01 
F1 フェラーリドライバーのミヒャエル・シューマッハーが
今期で引退表明・・・。あぁ、ショック。
皇帝がいなくなってしまう。あぁ、悲しいなぁ。
来期も是非頑張ってほしかったのだけど。

今期はぜひ優勝して引退してほしいなぁ。
あと2点!何とか追いついて有終の美を!!
がんばれ~!!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
No.151 / 日記 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  B'z ライブ  2006.08.21.Mon / 15:10 
たなぼたで20日のB'zのライブに行けることに!

一生で一度ぐらいは行ってみたいと思ってたんだけど、なんて幸運!(笑)

妹といったんだけど、めっちゃよかったぁ。
ドームのライブは初めて体験したけどオモシロイ!
鳩も乱入。

めっちゃ派手だし、稲葉さんも松本さんもめっちゃカッコイ~*:.。☆..。.(´∀`人)

懐かしい曲も何曲かやってくれたよ~。

しかし、ライブ中に気になることが・・・。
前の席のお姉さん(オバサマ・・・?)
ノリ方がなんか古い・・・。腕を振るうのと下半身の動きがなんかΣヽ(゚∀゚;)チガウカラ!
あるイミ、ライブより気になってしかたがない(´し _`;)

次回もぜひ行きたいなぁ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
No.150 / 日記 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  くやしき・・・こと  2006.08.18.Fri / 22:25 
職場の近くの三洋堂へDVDを返しに行ったついでにB'zのアルバムをレンタルしたのだがレジでこんなことが


店員「新作ですので、当日と1泊2日どちらにされますか?」

∑( ̄[] ̄;)!ホエー!! 

脳内(明日ここまで出てこなくちゃいけないジャン!めんどくさ!
   用もないのにこれだけの為に!?
   でも、いまさら「レンタルやめます」って言いにくいよ!!

カメ 「…1泊2日…?」

店員「はい。それでは410円になります」


結局レンタルして、たまたまお店にいたnatumiさんに

「よかったら聞いてよ!」

と無理やり押し付け返却をお願いしてしまった(笑)
ありがた迷惑だろうに・・・。そこにいたが為に・・・。

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

うっかりな自分に腹たちまくり。あまりのむかつきにマンガ一冊買ってやったよ。ストレス発散。はぁぁぁぁ。


結局、自宅近くのゲオで再度レンタル。
したらば、同じ新作なのに300円。しかも2泊3日…(-公-、)シクシク
これからレンタルはゲオにしようと心に誓う

はぁ、誰か、私に断る勇気をください。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
No.149 / 日記 /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  りょこ~  2006.08.11.Fri / 14:32 
あまりにも空きすぎだ・・・。まぁ、いいや。

え~7月だっけ?旅行へ行ってきて、「これでアップしよ!」と息巻いてたのにすっかり・・・8月。とりあえず写真アップしよ~っと。


see 夜景

ディズニーへ行ったその日の夜に6時からの入園。
人少な~い。新しくできた360°回転のジェットコースターも5分待ち。


スティッチ

次の日ランドへ。
七夕だったんだよね。ミッキーの形の短冊をもらったよ~ん。
リロ&ティッチのフリフリ大騒動って言うイベントやってて、いたるところにスティッチや落書きが・・・。かわいかった。
パレードで一緒におどちゃったよ。座ってだけどね。
微妙に人が多いんだよね。それもアジア系の人々が・・・ね。


オカピ

3日目は横浜方面へ。
めっちゃ行きたかった(見たかった)オカピを身にスーラシアへ。
人は少ないし、広いし・・・。いろんな意味でスゲーヽ(゚Д゚○)ノ


また行きたいなぁ。ディズニー。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
No.148 / 日記 /  comments(10)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△

プロフィール

  • Author:カメ
  • ちょっとした楽しみを日常に!

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 平和な日常? All rights reserved.
